あきおのメモ帳

主にゲーム作ってる時の備忘メモです。たぶんほぼ放置。

「とある薬師と花嫁志望の勇者様」のイラストを描いていただきました

前書き

小説「とある薬師と花嫁志望の勇者様」に関するイラストを描いて頂いたので全力でみてみてさせていただく記事になります。
https://ncode.syosetu.com/n8919bs/ncode.syosetu.com

本記事への掲載について事前に皆さんにご了承頂いております。
本当にありがとうございます!

うみさきさん(2018/11/8)


うみさきさん(@umisaki_y)にルインとイリアを描いていただきました!
ルインの腕にしがみつくイリアが最高に可愛いし、ルインの反応が最高にルインで実家のような安心感がします。
実は生まれて初めて企画ものでないうちのこを描いていただいたのがこのイラストで、ことあるごとに家宝フォルダでたびたび眺めています。
いまもこの二人が住んでる世界のお話を作り続けているモチベーションの源です。本当にありがとうございます!

うみさきさん(2018/11/11)


うみさきさん(@umisaki_y)にルインとイリアを描いていただきました!
こちらも密着度が高くて最高ですね!!!! 自分で描くとそうでもないのですが他の方に描いていただくと威力がすごいです。
イラスト眺めるたびに推しカプ供給を浴びて昇天するただの一般通行オタクになってしまいます。
最高に可愛い二人を本当にありがとうございます…。

ニャン魚さん(2023/7/17)


ニャン魚さん(@nyanzakana)にルインとイリアを描いていただきました!
リクエストどうぞ!というお言葉にうちの子を何卒…と全力で甘えさせていただきました。
本編を読んでいないと分からないふたりの温度感というかしょっぱさが表情に現れていて、その解像度の高さに五体投地せざるをえないです。
ぺそぺそしているイリアが特にコミカルで可愛くてすきです!
素敵なイラスト本当にありがとうございます!

後書き

ちゅりある!の記事でも書きましたが創作作品のキャラクターを描いて頂くことってなかなかなくて、特にこちらはゲームですらないド素人の小説で、こうしてイラストをご紹介できることはすごく奇跡的で幸せなことだと思っています。
今日で「とある薬師と花嫁志望の勇者様」を投稿してからちょうど10周年なのですが、少しずつ形は変えつつ今後も大切にしていきたいなと思います。