あきおのメモ帳

主にゲーム作ってる時の備忘メモです。たぶんほぼ放置。

「ちゅりある!」のイラストを描いていただきました②

前書き

制作中のフリーゲーム「ちゅりある!」に関するイラストを描いて頂いたので全力でみてみてさせていただく記事②です sdsong.web.fc2.com

本記事への掲載について事前に皆さんにご了承頂いております。
本当にありがとうございます!

ニャン魚さん(2023/6/17)


ニャン魚さん(@nyanzakana)にチュリアを描いていただきました!
透き通った瞳や華奢な手など魅力的なポイントはもちろん、表情から塗りまで全体をふんわり優しく仕上げられたイラストの雰囲気に思わず吸い込まれます。
ずっと眺めていたくなる素敵なイラストを本当にありがとうございます…!

樹遠遥さん(2023/7/2)


樹遠遥さんにチュリアとルチルを描いていただきました!
頭の中でイメージしていたイートインの風景がそこにあったんじゃ…あわ…。
イートインはまだまだ実装途中ですが導入してよかったと心の底から思いました。3種のアイスまで再現してくださってめちゃくちゃ嬉しいです…。
素敵なイラストを本当にありがとうございます!

天裏さん(2023/11/19)


天裏さん(@tenri_sss)にチュリア描いていただきました! かわいい!! ワクワク感を大切にしたいと思いながら制作しているので、そういった感情が伝わってくる表情のチュリアを描いていただけたことがとてもうれしいです。
かわいさと同じくらい素敵なお姉さん感もあってたまりません。本当にありがとうございます~!

えびトーストさん(2023/12/9)


えびトーストさん(@ebtst_e)にSkebでチュリアとカイン描いて頂きました! (キャラはおまかせしていました) 色が濃くて鮮やかなイラストめちゃくちゃ憧れなのでテンションめちゃあがりました。
かわいいしかっこいい!そして単行本の表紙妄想が大変捗りました…素敵なイラストありがとうございます…。

日々原さん(2023/12/17)


日々原さんにチュリアとイリスを描いていただきました!
めちゃくちゃ仲良さそうなふたりの様子に都合のいい夢か????と思わず拝んでしまいました。かわいい…かわいい…。
(ネタバレになりそうでいろんな感想を必死に飲み込んでいます)
素敵なイラストを本当にありがとうございます~!!

【New】梅田あいなさん(2024/3/4)


あいなさんにチュリアを描いていただきました!
素敵なお嬢さんに仕上げてもらえて感無量ですし、特に薬師の仕事が好きなんだな…と伝わってくる表情がとてもすきです…。
かわいいの中に大人っぽさも混ざっていて目が合う度にドキドキしてしまいます。
素敵なイラストを本当にありがとうございます…!!

【New】冬原雪美さん(2024/3/8)


冬原雪美さん(pixv)に、再びチュリアを描いていただきました!
某★先生風に仕上げてくださりSNオタクのテンションは最高潮です。
採取した素材を見上げる表情がとても可愛いですね…へへ…。
素敵なイラストを本当にありがとうございます!!

後書き

今回の記事ではアルファ版テスト開始以降にいただいたイラストをまとめました。
実際に作品を遊んでくださった上でイラストまで描いていただけるなんて本当にものすごくありがたいことだと思っています。
引き続きベータ版、正式版アップデートに向けてがんばります!

※正式版アップデート後にいろんなフォロワーさんにイラスト依頼するのをこっそりご褒美として設定しています。まずは制作がんばります!